桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

コミックマーケット99にサークル当選した

またちゃんとした記事で情報を出したいと思いますがまずは頭出しだけ。

C99 に受かっていました。前回に続き評論島の住人になります。サークルマップをよく見たら誕生日席デビューしていたことを知りこの時点からすでに戦々恐々としています。

新刊自体は今すぐ書けそうな章は書き進めつつ他の章も構成を組み立てながら進めている段階で、(うまくいけば)12月中旬に入稿予定です。

内容は以前出した留年本の完全版を出すことになりそうです。

kiryuanzu.booth.pm

以前 Twitter で公募した留年経験者130人のアンケートをまとめて分析・紹介するコーナーを前編とし、後編では前回の本で主なトピックとなっていた私自身の留年にまつわる体験談を色々と書き足す予定です。

社会人になってから初めてのサークル参加になるので原稿作業をうまく進められるかドキドキしていますが、最近ブログを書くようになったおかげか文章を書き出すのがスムーズにできるようになった感覚があるのでこのまま突き進んでいきたい所存です。