桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

5月の予定について思いを馳せる

5月、RubyKaigi2024が一大イベントとしてまずあるんだけど他にも5/12(日)に技書博、5/26(日)に技術書典のサークル参加の予定もあり割とカオスな予感がしている……。

即売会イベント系は去年出した休職日記シリーズを持っていくだけでも及第点ではないか……とも思ったが、最近プライベートとパブリック両方の Scrapbox で毎日書いている文章群を同人誌化できそうなポテンシャルを感じてきて本作り欲が高まりプロットを組み始めた。
5/10 までに入稿(技術書典に直接搬入)・電子版公開をする流れをとりあえず目指してみている。GWはほぼ原稿漬けになりそうなんだけど、それはそれで面白いのでまぁいい気がする。

これ以上予定を増やすと確実に狂うのでそれも自制してやっていきたい。それはそれとして、先週くらいから装甲悪鬼村正をやり始めてめっちゃ面白いので息抜きとしてついついやってしまう予感もしている……。以下の記事でずっとログを残し続けています。

scrapbox.io


健康第一でやっていきましょう。