桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

龍潜祭に行ってきた

昨日は京都精華大の学園祭に足を運んだ。色々やった事があったのだが、一つ一つ列挙していくと書き切れないので写真中心に紹介していく。・ともチケを生パキしまくった京都精華大、さすが美大という事もあってサブカルチャーに造詣が深い人々が多い模様であ…

高校時代のことを夢に見てしまった

今週はずっと体調が優れなかった。しかも、1日に4〜5時間の睡眠を複数回繰り返して深夜に寝れなくなるというパターンに陥ってしまい生活リズムも狂ってしまいとても困った。その中で眠るたび何度も夢を見ていたのだが、体調の悪さにも影響してくるのか悪夢ば…

宝塚初観劇

先輩と宝塚の公演を観てきた話です。宝塚歌劇団は初めて観に行ったのですが、多少TVで観たりCMで存在を知っていたと言えども、生で観なければ体感できないものが沢山ある素晴らしいミュージカルでした。観に行った公演は「GUYS AND DOLLS」という1948年のブ…

女児アニメ鑑賞会をした

今日はサークルの先輩達と学校の映像設備を使ってプリパラ映画、アイカツ、プリティーリズム37話を見た。学内にこんな設備があったのか…と驚くほど大きな設備でびっくりした。プリパラ映画はルートを全部一通り見回してルート4のスタッフ達のオーディオコメ…

最近やった事を今日から順に書いていく

最近あった事を書きます。今日の活動時間は6時間ぐらいだった。夕方頃、今年の前期辺りから仲良くしてくださっている伊丹小夜さんという方に沖縄のお土産を渡したくて今出川駅までバスで行った。ディズニーシーで買ったお菓子もまだ結構な量があったので一緒…