桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

C103新刊「休職日記2 復職編」が出ます(12/29からBOOTH で先行販売開始です)

桐生あんずです。

先日から Twitter やブログで何度か言及していたC103新刊「休職日記2 復職編」についてのお知らせ記事です。

内容について改めて説明すると、半年間の休職期間の復帰後の生活を毎日記録した日記本となっています。復帰直後の不安を赤裸々に綴ったり段々と仕事の感覚を思い出して WIP制限の重要さに気付いたり GitHub Actions のワークフローいじりに目覚めたりしています。
前作の「休職日記」とはまた違ったベクトルの専門用語が飛び出す内容となっていますが、知らない単語が出てきても雰囲気で楽しんでもらえると幸いです。ちなみに今回もランス10の話はちょっとだけしています。

また本日から BOOTH で先行販売しています。前回は電子版のみの先行販売でしたが紙本版もあります。前作の「休職日記」と合わせてセール価格で購入できるバージョンも用意しました。
本のサイズ・ページはA5・84P です。もしご興味ある方は手に取っていただけると幸いです。

kiryuanzu.booth.pm

kiryuanzu.booth.pm

kiryuanzu.booth.pm

サンプル

C103スペース情報

2日目東5ホール・パ03a でお待ちしています!

決済手段(Square によるカード決済を導入しています)や置いてある本の詳細は Webカタログのページもご参照ください。 当日は無料配布形式で休職日記ステッカーというおまけグッズもあります。

それではよろしくお願いします!当日お会いできるのを楽しみにしております~。