桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に買って良かったもの

はじめに 桐生あんずです。気付いたら社会人として生活し始めて8ヶ月ほど経っていました。月に一度大きめのお金が入る生活になり、以前よりも気軽に買い物ができるようになりました。今年買っていったものを紹介してみようと思います。 2020年買って良かった…

羽毛布団を買って布団カバーをセットするようになった

引っ越し時のタイミングで掛け布団をニトリの羽毛布団にした。 布団、今まで親が買ってきたものしか使ったことがなく何を買うか全くわからないでいたところ、羽毛布団を買うととりあえず良いらしく、なお二枚合わせなら季節通しで使えるという情報を知ったの…

「Rulenote」というマイルールを投稿・共有できるサービスを公開した

これはClassi Advent Calender 2020 22日目の記事です。 qiita.com 前回は@yoko-yanさんの「iOSアプリのCI(CircleCI)を改善してみた話」でした。 桐生あんずです。今年の4月に新卒エンジニアとしてClassiに入社しました。アプリケーションのコードをいじり…

社会人の方が生きるには楽かもしれない

この記事はサークルクラッシュ同好会 Advent Calender 2020 の14日目の記事です。 adventar.org 桐生あんずです。多忙を理由にした結果大遅刻になっています。2年前までは本アドベントカレンダーの企画者をやっていた人間がこんなことになっているのは中々厳…