桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

アウトプットのハードルを下げたくなってパブリックの Scrapbox を運用し始めた

scrapbox.io 先週くらいからパブリックの Scrapbox を作ってほぼ毎日ミニブログっぽいものを更新している。 このブログでやっても良いのだけど、なんとなくアウトプットのハードルが上がっている気がして初歩的な知見や悩み事についてあまり書けずにいた。完…

桐生あんず本人による桐生あんずファンブック感想記事

はじめに 桐生あんずです。 2023年12月に世に放たれた同人誌「桐生あんずファンブック」についての感想記事です。 booth.pm sakahukamaki.hatenablog.jp まず謝罪から入るのですが、先月頃「明日に出します」とサクッと書くノリのツイートしてから約1ヶ月が…

コミックマーケット103 にサークル参加し新刊「休職日記2 復職編」を頒布しました

桐生あんずです。昨年の12/31にコミックマーケット103にサークル参加しました。鮮明な記憶が残っている内に参加レポートを書き残しておきます。 新刊・設営の様子 以前からぽつぽつと宣伝していましたが今回は「休職日記2 復職編」という本を出しました。 ki…