桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

髪色をインナーピンクにして2ヶ月経つけどいまだに残っている

割と前に美容院に行ってノリで髪をボブぐらいに切ってインナーにピンクを入れた。色がまだ結構残ってるな〜と思い、当時の記録を遡っていたら約2ヶ月ぐらい前にやったことが分かった。

今まで髪をブリーチして色を入れても数週間程度で色落ちしてしまうことが続いていてコスパが悪いように感じていたのだけれど、なぜか今回はずっと残っている。美容院の人からピンクシャンプーを紹介されて購入しているのだけれど、まだ色が濃く残っていて使う機会がいまだに訪れない。 正直どうしてそうなったのかは分からず、美容院の人が濃いめに入れてくれたのか……?とずっと想像する日々が続いている。