桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

先週作って公開したnpmのライブラリがなぜか全世界から200以上DLされていた

桐生あんずです。

会社のフロントエンドエンジニアの方々とオンラインランチをしている際に自分が先週作ったライブラリ(https://www.npmjs.com/package/cli-slot)について言及していただくことがあり、画面共有しながらnpmのサイトを眺めていたら全世界から204回ほどDLされていることに気付いた。

www.npmjs.com

どこから引っかかったのか謎ではあるのだけれど、Twitterやブログから辿ってくれたり、完全な想像の話だけどnpmのサイトで新しいパッケージをウォッチし続けている界隈がもしかしたら存在していてそこの人々がDLして遊んでくれたのかもしれない。

 

数日前に最初のバージョンで起きていた不具合をいくつか修正して少しだけ遊びやすくなってるので、簡単なゲームではありますがもし興味ある人は遊んでみてください。