桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(2022/2/20~2/27)

桐生あんずです。今週の週報もやっていきます。 自炊 土曜にテレビでサーモンとアボカドのサラダを作っているのを見て良いな〜となったので早速サーモンの刺身とアボカドとモッツアレラチーズを買ってきてサーモンの刺身入りカプレーゼを作った。想像通りの…

近況(2022/2/14~2/20)

桐生あんずです。先週に続き週報をやってきます。 自炊 写真はないのですが、サッポロ一番(塩)にほうれん草・チャーシュー・白ネギ・味玉を投下してお家ラーメン第二弾をやったり豚肉カレーのつくりおきをやっていました。今週末は謎に元気があったので平日…

近況(2022/2/7~2/13)

桐生あんずです。フォロワーの人で週報や月報をブログ記事で書いている人が複数いて、その方々の記事を楽しく読むことが多いことに気付いたので自分も試験的に週報をやってみることにしました。ちゃんと続くかはまだ分からないです。初回でお試しモードなの…

『Pokémon LEGENDS アルセウス』プレイ感想

*ストーリーのネタバレありなので未プレイ・プレイ中の方は気をつけてください! 前評判でかなり気になっていたので発売日直後に購入し、1週間ぐらい継続してプレイしてメインストーリーの終わりっぽいところまで進めることができた。図鑑埋め作業はまだやれ…

「おちたらおわり」を最新話まで一気に読んだ

そういえばこの漫画、時折目にするな〜と思って試しに読んでみたら女の激重感情描写やキャットファイト描写がどんどん出てきてめっちゃ面白いじゃん……となり一気読みしてしまった。 comic-days.com 見るからにいじめ描写ありの漫画なので読んでて辛くないだ…