桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛パーマを初めてやった

体験レポートが続くのですが、先日まつ毛パーマをやってきました。写真はないです。 まつ毛パーマではあるけれど、どうやら従来のものではなく次世代の方のやつらしい。パリジェンヌラッシュリフトというやつ。 beauty.hotpepper.jp 体験としては、今までビ…

人生で初めて接骨院に行ったら想像以上の体験ができた

昨日初めて接骨院に行ったら中々体験が良かったので書き残しておく。 行きたいと思った経緯 正月休みが明けて仕事が始まって少し経ったタイミングで、眼精疲労や肩こり・頭痛など全体的に疲労が抜けない感覚が出始めていた。湯船に浸かったり睡眠時間を長め…

週末

悪夢 ここ数日で連続的に悪夢を見ていて大変困っている。 ここ数日の中で3連続で悪夢見ててやばすぎる(今日のは特にあまりにも嫌な内容すぎて今飛び起きた) — 桐生あんず@新刊BOOTH発売中 (@anzu_mmm) 2022年1月15日 昨日の内容は特に悲惨(内容を書くのも…

年末年始をみかんと共に過ごした

12月頃にお友達夫妻から愛媛の 和歌山のみかんを5kgほどいただいた。 らいむさんやままさん家からみかんをもらいました pic.twitter.com/Afw9BeyoXM— 桐生あんず@新刊BOOTH発売中 (@anzu_mmm) 2021年12月22日 みかん、普通に好きではあるけれど毎日食べる習…

コミックマーケット99にサークル参加して新刊「真・留年と闘う」を出しました

桐生あんずです。あけましておめでとうございます。 はじめに コミケ当日の印象的な出来事 人生初の誕生日席ブース・ポスタースタンド事件 販売部数とコンバージョン率の話 振り返り 本の宣伝 第一部パートの一部紹介 第二部パートの一部紹介 はじめに すで…