桐生あんずです

日常やプログラミングについて書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire TV Stick 4Kを購入した

経緯 土曜日に母親が「9月にあるOfficial髭男dismのオンラインライブを観たい」と言い出してAbemaでチケットを買ってあげたところ、「タブレットでも良いけどテレビで観れると更に嬉しいよね」という話になりせっかくだから前々から気になっていたFire TV St…

最近のリングフィットアドベンチャー事情

6/13から開始したところ、飽きない設計のおかげか今も続いている。 kiryuanzu.hatenablog.com 両親も最初は数日おきで遊んでいたが、私と同様にハマり出してほぼ毎日やるようになっている。 特に母親はここ数日で異様にプレイ時間を伸ばしていて、ボスを倒せ…

ロクシタンの洗顔剤を使うようになったらニキビが改善した

実家で母親からパクって使わせてもらっているロクシタンのアクアレオティエ ジェルクレンザーを1週間毎日シャワーするタイミングで使うようにしたら突然ニキビが改善してびっくりした。 なんとなく経緯を書き残しておくと、今年の4月にバタバタしていた際に…

アンナチュラルを完走した(ネタバレあり)

6月くらいに「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送をずっと見てたら再燃してしまい録画を見返していたのですが、コンテンツの新規供給がなくて口寂しくなってしまい同じく野木亜希子脚本作品の「アンナチュラル」がアマプラで配信されているので見ることにしま…

ミュークルドリーミーが面白い

桐生あんずです。 7月はリングフィットアドベンチャーをずっと続けていました。やっと体重が落ち始めてきて嬉しいです。このまま順調に落ちていったらそちらの話題の記事も書きたいと思います。 新卒研修が終わってからチーム配属され本格的に仕事が始まって…